ここから本文です

《男女別、地域別、世代別…》12図解でデータ徹底分析「好きな芸人」「嫌いな芸人」2019【超深掘り8千字版】

9/21(土) 11:00配信 有料

文春オンライン

《男女別、地域別、世代別…》12図解でデータ徹底分析「好きな芸人」「嫌いな芸人」2019【超深掘り8千字版】

 今年で3年目となった「好きな芸人」「嫌いな芸人」ランキング。「好きな芸人」ランキングでは、サンドウィッチマンが2連覇を達成、和牛の大躍進が目立つ結果となった。一方、「嫌いな芸人」では、「闇営業」問題の影響で宮迫博之への批判が相次ぎ、雨上がり決死隊が1位となった(「好きな芸人」「嫌いな芸人」ベスト・ワースト50は、文春オンラインの記事参照)。

 本記事では、今回のランキングデータをさらに分析して、「あの芸人たちはなぜ愛されるのか」「なぜあの芸人は嫌われるのか」を徹底調査。テレビを観るだけでは分からない、芸人たちの「リアルな好感度」に迫っていきたい。 本文:8,335文字 写真:20枚 ...

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込110

    PayPay残高使えます

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購読一覧で確認できます。

「週刊文春」編集部/週刊文春 デジタル

最終更新:10/7(月) 16:58
記事提供期間:2019/9/21(土)~2020/5/18(月)
文春オンライン

おすすめの有料記事

PayPay残高使えます

もっと見る