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世界のネット広告費はついにテレビを抜いた インターネット広告は健全か

11/1(金) 18:00配信 有料

週刊東洋経済

<2019年11月9日号> 2018年の世界のインターネット広告費はついにテレビ広告費を抜き、全広告費の約4割を占めるに至った。電通イージス・ネットワークが19年6月に発表したこのデータは、インターネット広告関係者に特別な感慨をもたらした。誰もがテレビという巨人を仰ぎ、いつか追い越す日に思いをはせ仕事をしてきたからだ。電通の「2018年 日本の広告費」でも、インターネット広告費はテレビ広告費にほぼ並んだ。19年に逆転するのはまず確実だ。 本文:1,358文字

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井上 大輔 :ヤフー MS統括本部 マーケティング本部長

最終更新:11/1(金) 18:00
週刊東洋経済

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