ここから本文です

「シュウ ウエムラ」が公式ツイッターで謝罪 オンラインショップでの無断キャンセルに苦情が相次ぐ

11/14(木) 15:45配信

WWD JAPAN.com

「シュウ ウエムラ(SHU UEMURA)」は11月1日に、ポケモンとコラボレーションしたホリデーコレクションを発売したが、オンラインショップでの注文履歴が事前の連絡などなく削除、キャンセルになったとして購入者から苦情が相次ぎ、12日に公式ツイッターで謝罪した。「シュウ ウエムラ×ポケモン コレクションについて、遅延・キャンセル及び、ご案内に不手際があったこと、心よりお詫び申し上げます。ご不明な点はお問い合わせセンターまでご連絡ください。お客様情報を確認の上、順次回答させていただきます」と投稿し、公式ホームページで問い合わせを受け付けている。

【画像】「シュウ ウエムラ」が公式ツイッターで謝罪 オンラインショップでの無断キャンセルに苦情が相次ぐ

システムの能力を超える注文が短時間に集中し用意数を上回る注文を受け付けたことが原因で、一部の購入者に対してキャンセルを行ったという。事前の連絡なくキャンセルになったことで、SNS上では購入者の困惑や苦情の投稿が相次いでいた。

最終更新:11/14(木) 16:11
WWD JAPAN.com

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事