ここから本文です

22日オープン、新生「渋谷パルコ」の限定・先行販売品を一挙公開 ビューティ編

11/21(木) 23:30配信

WWD JAPAN.com

11月22日、新生「渋谷パルコ」がグランドオープンする。再開発が進む渋谷エリアで、多彩なテナントをミックスした“次世代ファッションビル”はオープン前から話題を集めている。出店ブランドはオープンを記念した限定品や先行発売品をそろえ、来店者を出迎える。今回はビューティ編。

【画像】22日オープン、新生「渋谷パルコ」の限定・先行販売品を一挙公開 ビューティ編

"「ディオール ビューティ シブヤ(DIOR BEAUTY SHIBUYA)」"

同店限定色のリキッドルージュとアイシャドウ

渋谷エリア初のフレグランス「メゾン クリスチャン ディオール」のコーナーをはじめ、メイクアップ、スキンケアまでトータルビューティを提案する。店舗限定アイテムは、同店限定色の「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」(4200円)とアイシャドウ「サンク クルール」(7600円)をそろえる。1階にオープン。

"「シュウ ウエムラ(SHU UEMURA)」"

ユニコーンモチーフの刻印サービス

“Shu experience”をテーマにした体験型ショップを1階にオープン。メイクレッスンはもちろん、魅力的なプログラムやワークショップを用意する。リップ刻印サービスは同店限定でユニコーンモチーフをそろえる。また、6000円以上の購入者にメッシュのエコバッグをプレゼントする。

"「イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT BEAUTE)」"

ギターをモチーフにした限定リップ

メイクと音楽が楽しめる体験型ショップ“DARE TO STAGE”を1階にオープン。メイクアップの仕上がりやお気に入りのアイテムを撮影し、自分のSNSにアップしたりプリントアウトしたりできる「レコーディングスタジオ」は同店が初。同店限定で「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ」からギターをモチーフにしたパッケージが登場。限定3色で各4100円。

"「イプサ(IPSA)」"

男性も入りやすい店舗を訴求 一定額購入でポーチをゲット

「グッチ(GUCCI)」や「トム ブラウン(THOM BROWNE)」などと同じ1階にオープンしたビューティブランド「イプサ」。これまでの青と白を基調にしたショップから一変、フロアにマッチする黒をベースにゆったりとした空間を演出。男性にもアピールする。オープンでは、一定額購入でポーチをプレゼント。

1/2ページ

最終更新:11/21(木) 23:30
WWD JAPAN.com

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事