ここから本文です

シップスが新ブランド「シップス エニィ」を発表 子どもから大人までそろえる

2019/12/9(月) 21:00配信

WWD JAPAN.com

シップス(SHIPS)は、子どもから大人までそろえる新ブランド「シップス エニィ(SHIPS ANY)」をスタートさせる。2020年1月17日からEC予約を公式オンラインストアやZOZO、楽天などで開始。メンズの「シップス ジェットブルー(SHIPS JET BLUE)」、ウィメンズの「カージュKHAJU」「リフラティ シップス(LIFLATTIE SHIPS)」は休止し、それらの店舗への入れ替えを中心に、2月中旬に実店舗を東京や横浜、名古屋、大阪にオープンする。

【画像】シップスが新ブランド「シップス エニィ」を発表 子どもから大人までそろえる

“どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも、似合う服がある”をコンセプトに、カジュアルウエアからビジネスウエアまで取り扱う。「シップス エニィ」のハウスブランド「シップス エニィ スタンダード(SHIPS ANY STANDARD)」は、ワードローブのサイズを自由に選び、家族や恋人と共有、友だちと親子とおそろいにするなど、誰かとの毎日を楽しく過ごすためのワードローブだ。また、日常の生活を快適に過ごせる機能、洗濯やお手入れの手間が省けるイージーケアも魅力のひとつ。

アイテムは、アウター(1万1800~2万4500円)、ジャケット(1万5400~2万円)、ワンピース(8100~1万2700円)、ニット(7200~1万円)、ブラウスやシャツ(7200~9500円)、パンツ(8100~1万2700円)をそろえる。

また、環境に配慮した取り組み“「シップス エニィ」少しのいいこと”として、オーガニックリネンやオゾン加工生地を採用したウエアや、新品の木製ハンガー制作時に出た廃木材を用いたハンガーのほか、ショッピング袋やプライスタグにはFSC認定紙を使用する。また対象商品には、“「シップス エニィ」少しのいいこと”のタグを付ける。

最終更新:2019/12/11(水) 15:52
WWD JAPAN.com

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事