ここから本文です

サロン専売ヘアケアブランド「エヌドット」が好調な理由 顧客から指名される販売戦略がカギ

2019/12/11(水) 7:00配信 有料

WWD JAPAN.com

プロフェッショナルメーカー・ナプラのヘアケアブランド「エヌドット(N.)」が人気を集めている。「エヌドット」は2017年4月のスタイリングシリーズ発売以来、カラーシャンプーやメンズラインなどを展開し、販売数が右肩上がりで常に成長している同社の主軸ブランドだ。好調の背景には、お客からの“指名”が絶えないということが挙げられる。そこに導く戦略とはーー。(この記事はWWDビューティ2019年11月28日号からの抜粋です) 本文:1,740文字

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込110
    使えます

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購入履歴で確認できます。

最終更新:2019/12/11(水) 7:00
WWD JAPAN.com

おすすめの有料記事

PayPay残高使えます

もっと見る