ここから本文です

”唯一無二”な売り場はこうして作られた!渋谷パルコの作り方 Vol.1 総論&1階

1/9(木) 8:00配信 有料

WWD JAPAN.com

PHOTO : SHUHEI SHINE

 2019年11月22日に、渋谷パルコが開業した。“カルチャーのパルコ”の総力を結集した売り場にファッション業界人は熱狂。一方で「一般消費者には受け入れられるのか?」と不安視する声もあったが、開業後9日間で売り上げは十数億円を記録し、引き続き絶好調との声が聞こえてくる。同店が支持されているのは、似たような商業施設があふれる中で“唯一無二”の売り場を追求したから。この連載では、他にはない店を作ったプランニング担当者4人に、企画の立て方や交渉術を聞いた。(この記事はWWDジャパン2020年1月6日号からの抜粋です) 本文:3,297文字 写真:2枚

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込110
    使えます

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購入履歴で確認できます。

最終更新:1/9(木) 8:00
WWD JAPAN.com

おすすめの有料記事

PayPay残高使えます

もっと見る