ここから本文です

「リック・オウエンス」との協業も発表 「売り上げは全体の1割」にすぎない「モンクレール ジーニアス」の意味をCEOに独占取材

2/18(火) 18:00配信 有料

WWD JAPAN.com

「モンクレール + リック・オウエンス」の発表に際して発表したイメージビジュアル

「モンクレール(MONCLER)」は2月19日(ミラノ時間)、2020-21年秋冬ミラノ・ファッション・ウイークで「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」の最新コレクションを発表する。既報の通り、今シーズンは新メンバーとしてジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)の「ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW ANDERSON)」が参加。ラゲージブランドの「リモワ(RIMOWA)」とデンマーク発の電動バイク「メイト(MATE)」との協業も発表した。 本文:2,252文字 写真:3枚 「モンクレール + リック・オウエンス」を着用しているリック・オウエンス レモ・ルッフィーニ=モンクレール会長兼最高経営責任者 LEXIE MORELAND / WWD / SHUTTERSTOCK (c) FAIRCHILD PUBLISHING, LLC

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込110

    PayPay残高使えます

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購入履歴で確認できます。

最終更新:2/18(火) 18:00
WWD JAPAN.com

おすすめの有料記事

PayPay残高使えます

もっと見る

Yahoo! JAPAN 特設ページ