ここから本文です

朝日新聞「池上コラム」問題でも注目 新聞社における「経営と編集の分離」の原則とは?

THE PAGE 2015/1/1(木) 14:00配信

[イメージ写真]2014年9月、朝日新聞社は「吉田調書」の記事を取り消し、誤報を認め謝罪した(伊藤真吾/アフロ)

(THE PAGE)

最終更新:2016/2/8(月) 2:53

THE PAGE