ここから本文です

オムニチャネルで顧客エンゲージメントを強化する「OpenText Exstream」最新バージョン発表

Web担当者Forum 2016/10/5(水) 14:06配信

エンタープライズ情報管理ソリューションのOpenText(オープンテキスト)は、マルチチャネル対応カスタマーコミュニケーションマネジメント(CCM)ソリューション「OpenText Exstream」の最新版を9月27日発表した。OpenText Exstreamは、信頼性の高いコミュニケーション生成エンジンをコアとする包括的な機能を提供し、企業のデジタル変革を実現。顧客エンゲージメントを強化するという。

OpenText Exstreamは、顧客エンゲージメントの最適化を支援し、すべてのチャネルを通したカスタマーエクスペリエンスの向上を実現する。ユーザーは最新版の各種機能を活用することで、モバイル対応コンテンツの作成、インタラクティブなチャートの生成、インコンテキスト編集、効果的なPDFのハンドリングなどを実現することができる。

最終更新:2016/10/5(水) 14:06

Web担当者Forum

Yahoo!ニュースからのお知らせ