ここから本文です

「LINE@」にマルケトのエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」導入

2/27(月) 18:06配信

Web担当者Forum

エンゲージメント(愛着心)マーケティングソフトのマルケトは、自社のエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」が、LINEの公開型アカウント「LINE@」に導入された、と2月27日発表した。MarketoがLINE@の企業向け営業・マーケティング活動に活用される。

LINE@は、さまざまな用途で多数に向けて情報発信できる公開型アカウントで、クーポン配信やアンケート機能もある。Marketoはメール配信からウェブ広告、ウェブ、モバイルまで1つのプラットフォームで統一したメッセージを発信し、顧客との関係が構築できる。

最終更新:2/27(月) 18:06
Web担当者Forum