ここから本文です

ダイハツ、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーに

Impress Watch 4/18(火) 8:33配信

 ダイハツ工業は、オリエンタルランドが運営する「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」のオフィシャルスポンサーになることを4月17日に発表した。これにより、東京ディズニーランドのオフィシャルスポンサーは計28社、東京ディズニーシーは計27社になる。

 今回の参加は、ダイハツのグループスローガン「Light you up」が目指す「世界中のお客様1人ひとりが自分らしく、軽やかに輝くモビリティライフを広げていく」という理念と、両パークの目指す「あらゆる世代のゲストが笑顔で楽しめ、ハピネスを感じることができる場所を提供する」という理念が一致したことによるという。

 ダイハツが提供するのは、映画「リトル・マーメイド」のショーを行なう東京ディズニーシー「マーメイドラグーンシアター」と、「東京ディズニーランド・パーキング」「東京ディズニーシー・パーキング」で、提供開始は7月1日。

(C)Disney

トラベル Watch,編集部:松本俊哉

最終更新:4/18(火) 8:33

Impress Watch