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きゃりーぱみゅぱみゅ 二の腕&食べ過ぎに効くダイエットを紹介

5/5(金) 20:00配信

TOKYO FM+

きゃりーぱみゅぱみゅが5月3日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。薄着の季節になってきたということで、実践しているダイエット方法を紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! きゃりーLOCKS!」5月3日放送分)

◆二の腕が気になるあなたへ『リバースプッシュアップ』

簡単に言うと、背中側でやる腕立て伏せ! 腕立て伏せって地面につくけど、それが反っている感じかな。私が行っている加圧トレーニング、キックボクシング、ヨガで「腕を痩せたい」って言うと、これをやらされるので間違いないです! 太鼓判を押されています!

おすすめなのは、椅子ひとつでできることです。だからみんなは家で勉強しているときや、授業中の空き時間にもできます! やり方は、まず脇を開かないようにして逆手で手すりを掴みます。そしてひざは90度で、肩幅に開く。これを1・2・3と上下にやると、腕の内側の部分、下側の部分に効いてきます。女子って二の腕が気になりますけど、タプタプが減ってきます。1日20回くらいで良いんじゃないかな。これを空き時間10分ずつに20回やっていたら、あっという間にガリ細の腕になると思うので、ぜひやってみてください!

◆食べ過ぎが、気になるあなたへ『19時前に全部食べちゃおう』

これは私が実践しています。やっぱり運動が苦手な人もいると思うし、運動をしていてもご飯が好きで食べ過ぎちゃう人もいると思うんです。私もご飯は好きだから、抜くことは嫌なの。ダイエットをしていてご飯を抜く人とかいるけど、それは人間にとって良くないことだと思うので……。なので、有名だけど私が提案するメソッドは『19時前にご飯を食べること』。

私がやっているのは、例えば20時から収録だったら、18時30分にはお弁当を食べてお腹いっぱいにする。そしてここは闘いなんだけど、夜中はお腹が空くからとにかく早寝する。そしたら肌も本当にきれいになるし、良いことばっかりです。そして、ちょっとお腹が空いちゃったなって人は、春雨を食べるのが良いと思います。春雨も決して痩せるアイテムではないらしいんだけど、ラーメンを食べているような感覚なのに罪悪感もないしおすすめです。

これをやっていると、食べているのに1週間でみるみる体重2キロは変わると思います。ただ、すぐ戻る! 調整しているのはご飯だけだから、そこにうまく運動を入れていくと、完璧だと思います。やってみてください!

尚、きゃりー自身は、最近友達と家の近所を走り始めたとのこと。「友達とゆっくり走って話せるくらいが有酸素運動的にも一番良いらしいので、友達と走るのはかなりおすすめです」と語っていました。

最終更新:5/5(金) 20:00
TOKYO FM+