ここから本文です

松田聖子、艶やかな下着姿 “くじゃくの羽根”イメージ

5/16(火) 13:39配信

オリコン

 歌手の松田聖子(55)がトリンプ・インターナショナル・ジャパンのプレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』のイメージキャラクターに起用され、艶やかな下着姿のビジュアルが公開された。

【写真】過去には…松田聖子、モナ・リザ風美女ショット公開

 同シリーズは女性らしさが“華ひらく”をテーマに、ピーコック(くじゃく)の羽根をイメージしたデザインを採用。17日より全国の百貨店を中心に販売される。

 松田は昨年5月にも同メーカーのCMに出演。54歳にして初めてCMで下着姿を披露し話題を呼んでいた。

最終更新:5/16(火) 13:39
オリコン