ここから本文です

ミレニアル世代の偏愛ブランドNo.1は「ヴィクトリアズ・シークレット」!

ELLE ONLINE 5/18(木) 7:40配信

ゴールドマン・サックス・グループと米コンデナスト社が、米国のミレニアル世代の女性たち(20~35歳)を対象に、「もっとも好きなブランド」を調査。その結果、毎回いまをときめく人気モデルが総出演するランウェイでもおなじみの「ヴィクトリアズ・シークレット」が栄冠に輝いたことが明らかに。
  
ファッションメディア『ビジネス・オブ・ファッション』によると、アンケートの集計結果、「『ヴィクトリアズ・シークレット』が好き」と答えたのは全体の56%。つまりミレニアルズの半数以上が支持するという圧巻の結果となったそう。
 
2位は38%の票を獲得したコスメのセレクトショップ、「セフォラ」。続いて「ナイキ」、そして「コーチ」が続いた。これによって「コーチ」は、ミレニアル世代がもっとも好きなラグジュアリーブランドということになる。上位のブランドに共通しているのは、実店舗とのシームレスな連動やEコマースなど、デジタルテクノロジーへの取り組みが積極的であるということ。各ブランドのデジタル戦略はますます激化しそうな予感大。ベスト5はこちら。

【写真】「ヴィクトリアズ・シークレット」2016ファッションショー、全ルックをお届け!

No.1 ヴィクトリアズ・シークレット(得票数56.6%)

No.2 セフォラ(得票数38%)

No.3 ナイキ(得票数29.7%)

No.4 コーチ(得票数13.4%)

No.5 ケイト・スペード ニューヨーク(得票数13.3%)


(Translation: Reiko Kuwabara From Harper’s BAZAAR UK)

最終更新:5/18(木) 7:40

ELLE ONLINE