ここから本文です

サムスン電子「ギャラクシーS8」ブランド広告、カンヌライオンズ広告祭で7部門受賞

6/26(月) 10:55配信

WoW!Korea

サムスン電子は、スマートフォン「ギャラクシーS」シリーズのグローバルブランド広告「ダチョウの夢」が、有名広告祭である「カンヌライオンズ」において7部門を受賞したと26日、明らかにした。

 ”不可能を可能に(Do What You Can't)”をテーマに制作されたギャラクシーS8のブランド広告「ダチョウの夢」は、空を飛ぶことのできないダチョウが、仮想現実(VR)を通して目の前に広がる空と飛行シュミレーションを経験した後、実際に空を飛ぶために孤軍奮闘する姿を収めたもの。

 去る17日から24日まで、フランス・カンヌで開かれた第64回カンヌライオンズ広告祭で「ダチョウの夢」は、金賞3、銀賞2、銅賞2の計7部門で受賞した。

最終更新:6/26(月) 10:55
WoW!Korea