ここから本文です

米ユナイテッド航空がまた不適切対応

7/7(金) 14:58配信

ホウドウキョク

アメリカのユナイテッド航空が、また、乗客に不適切な対応をして謝罪した。
問題が起きたのは、ヒューストン発ボストン行きの便で、先週、女性客が2歳の息子と2人分の席を購入したところ、手違いから二重に発券され、あとから来た乗客がそのまま座ってしまった。
このため、女性は3時間半のフライト中、息子をひざに座らせたままだった。
乗務員は、女性の訴えを聞き入れなかったという。
女性客は「全く不公正で危険だった。息子にけがをさせたくなかった」と話した。
ユナイテッド航空は、女性に謝罪し、料金を払い戻したが、4月にも男性客を引きずり降ろしたことが問題となったばかりで、再び批判が集まるとみられる。

画像つきで記事をみる

最終更新:7/7(金) 14:58
ホウドウキョク