ここから本文です

モバイル動画広告プラットフォーム「VidSpot」が「Adfurikun Premium Ads」とRTB接続を開始

7/31(月) 7:10配信

ITmedia マーケティング

 ユナイテッドは2017年7月26日、同社の動画広告プラットフォーム「VidSpot」において、ADFULLYが提供する「Adfurikun Premium Ads」とRTB接続したと発表した。

 Adfurikun Premium Adsは、ADFULLYが提供するSSP「アドフリくん」が保有するフルスクリーン動画広告枠を優先的に買い付けし、リエンゲージメント広告を配信することができるサービス。今回のRTB接続により広告主は、VidSpotを通して、Adfurikun Premium Adsが保有する動画リワード在庫およびインタースティシャル動画在庫を購入することが可能になる。

 VidSpotは2017年3月に提供開始した動画広告配信プラットフォームだ。Webメディアやアプリメディアの動画広告在庫を保有し、リワード動画、インタースティシャル動画、インバナー動画などの動画広告フォーマットに対応している。また、高精度の予測ロジックを搭載し、広告の出稿目的やKPIにあわせて最適な広告配信を行うことができる。

Yahoo!ニュースからのお知らせ