ここから本文です

“PlayStation4 Pro延長保証取扱開始キャンペーン”が実施、保証期間が最大4年に

8/1(火) 13:43配信

ファミ通.com

●保証期間が1年追加!
 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、2017年8月1日より“PlayStation延長保証サービス”の対象機種にプレイステーション4 Proを追加する“PlayStation4 Pro延長保証取扱開始キャンペーン”を期間限定で開始した。

 以下、リリースより。

----------

 PlayStation4 Proの延長保証サービスの提供を始めるにあたり、PlayStation4およびPlayStation4 Proの保証期間が最大4年(メーカー保証1年+延長保証3年)となる期間限定プランを販売する「PlayStation4 Pro延長保証取扱キャンペーン」を2017年8月1日(火)から2017年8月31日(木)の期間で実施します。

 この期間限定プランは、通常提供価格(3,000円+税)にプラス500円(+税)をお支払いいただくと、保証期間がさらに1年追加され、最大4年となる大変お得なプランとなっています。

○キャンペーン概要
提供価格(3,000円+税)で保証期間が最大3年(メーカー保証1年+延長保証2年)となる通常プランに、プラス500円(+税)をお支払いいただくと、さらに保証期間を1年延長し保証期間が最大4年となる期間限定のキャンペーンです。

<通常プラン>
保証期間:メーカー保証1年+延長保証2年=最大3年
提供価格:3,000円+税

<期間限定プラン>
保証期間:メーカー保証1年+延長保証3年=最大4年
提供価格:3,500円+税
期間限定プランへの加入申し込みは、メーカー保証期間中(※新品購入日から1年以内)に限ります。

○キャンペーン期間
2017年8月1日(火)~2017年8月31日(木)

○キャンペーンページ
○PlayStation延長保証サービスページ

■PlayStation延長保証サービスとは
メーカー保証期間(1年)が終了するまでにご加入いただくことで、保証期間を延長する有料のサービスです。アフターサービス規定に基づく正常な使用状態(自然故障のみ)での故障に限り、無料で修理2回または交換1回まで保証いたします。
SIEJAは、今後も多くのユーザーの皆様にお楽しみいただけるサービスの拡充を推進してまいります。

※1株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントのディビジョンカンパニーとして日本およびアジア各国・地域のセールス&マーケティングを担当。
※「PlayStation」および「プレイステーション」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。

最終更新:8/1(火) 13:43
ファミ通.com