ここから本文です

【インド】祭事期のスマホ販売、目標は50万台─パナソニック

9/20(水) 18:36配信 有料

INDO WATCHER ビジネスプレミアム

 パナソニック・インディアは、祭事期商戦に合わせ、スマートフォン「Eluga Ray(エルーガ・レイ)500」など2機種を発表し、2カ月間で50万台の販売を目指す。9月19日付PTI通信が報じている。本文:768文字 この記事の続きをお読みいただくには、INDO WATCHER ビジネスプレミアムの購入が必要です。

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。 購入した記事は購読一覧で確認できます。

  • 通常価格:
    378円/月(初月無料)
    会員価格会員価格:
    324円/月(初月無料)

INDO WATCHER ビジネスプレミアムの記事一覧へ戻る