ここから本文です

クロスリスティングの「MindPick」、サイト訪問ユーザーのインサイト分析機能を追加

11/1(水) 14:20配信

MarkeZine

クロスリスティングの「MindPick」、サイト訪問ユーザーのインサイト分析機能を追加

画像

 クロスリスティングは、検索データやQ&Aサイトの行動データなどをもとに、一般消費者における悩みや疑問などのインサイト(本音)が分析できるツール「MindPick」に、サイトユーザー分析機能を追加した。

 同ツールは、クロスリスティングが保有する月間約1億UBもの大量の検索データとQ&Aサイトの行動データを解析処理し、消費者の興味関心を可視化し、分析する。

 今回新たに追加されるサイトユーザー分析機能は、分析対象となるサイトに「MindPick」タグを設置するだけで、訪問ユーザーのインサイト(本音)を把握することができる。

 通常の「MindPick」分析機能は一般市場におけるユーザーの興味関心を分析する機能となるため、両機能で比較することにより、訪問ユーザーのインサイトの独自性や特徴がより明確になる。

最終更新:11/1(水) 14:20
MarkeZine