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越境ECへのトライアルを可能にする新サービス、ホットリンク子会社が開始

2017/12/7(木) 23:45配信

ITmedia マーケティング

 ホットリンクグループのトレンドExpressは、プロモーション費用のみで中国越境EC出品における集客、販売、CS対応、物流まで全てをトータルサポートする新サービス「トレンドEKKYO」を開始した。

 中国への越境ECに関心が集まる中、買ってもらうための現地向けプロモーションをいかに効率よく実施するかが課題となっている。しかし、多くの企業にとって新たな取り組みとなる越境ECへのプロモーションに、いきなり多額の投資をすることはなかなか難しい。そこでトレンドExpressでは、越境ECへの挑戦のハードルを下げるべく、「売り場」と「最適なプロモーション」をセットにして提供する。

 利用企業はトレンドExpressのTaobaoアンテナショップにて自社商品購入ページを開設可能。さらに適切なプロモーションによって認知拡大から購買喚起までをつなぐ。

 プロモーションにおいては、ホットリンクグループの強みであるソーシャルビッグデータからのインサイトをフルに活用し、「モールで選ばれる」ためのモール外でのブランディングに貢献する。

 費用については500万円から対応可能で、契約期間の縛りはない。他に年間プランなども用意している。運用については、実際に売れた数の補充分を日本国内倉庫に送るだけ。発送・物流作業から顧客対応まで全て任せられる。

最終更新:2017/12/7(木) 23:45
ITmedia マーケティング