ここから本文です

JPモルガン、優良顧客にサービス拡大へ CEOが方針

12/8(金) 11:48配信

ロイター

[ニューヨーク 7日 ロイター] - JPモルガンのダイモン最高経営責任者(CEO)は7日、より多くの商品を購入する顧客に割引などのサービスを増やす考えを示した。オンライン小売大手のアマゾン・ドット・コム<AMZN.O>の「アマゾン・プライム」に似たサービスだという。

JPモルガンは他の金融機関と同様に、預金顧客への住宅ローン割引のほか、自社のクレジットカードを持つ住宅ローン利用者への還元を増やすといったサービスを行っている。

ウェルズ・ファーゴのオンラインイベントに参加したダイモン氏は、顧客層によってサービスを増やすとし、例として無料の株式取引サービスなどを挙げた。今後、試験的なサービスを実施する可能性があるという。

最終更新:12/8(金) 22:15
ロイター