ここから本文です

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、正しく表示されない可能性があります。最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーからご利用ください。
Internet Explorerのアップデートについて

マリオット、3つのロイヤリティプログラムを8月に統合

4/17(火) 12:53配信

Impress Watch

 マリオット・インターナショナルは4月17日、「マリオット リワード」「ザ・リッツ・カールトン リワード」「スターウッド プリファード ゲスト(SPG)」の3つのプログラムを、8月に1つのロイヤリティプログラムへと統合すると発表した。

【この記事に関する別の画像を見る】

 127の国と地域に6500軒以上のホテルを展開する29のグローバルブランド間において、宿泊予約やポイントの獲得、交換が可能になり、1ドルごとに平均20%多くポイントを獲得できるようになる。

 新しいプログラム名を発表する2019年までは、各名称はそのままに、統合された特典を利用できる。

マリオット・インターナショナルのロイヤリティプログラム統合

統合時期:2018年8月
名称統合時期:2019年
Webサイト:プログラム統合の案内

トラベル Watch,編集部:稲葉隆司

最終更新:4/17(火) 12:53
Impress Watch