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博報堂プロダクツ、NTMと資本提携 「コンタクトセンター」「フルフィルメント」など事業領域を拡大

2018/12/6(木) 15:20配信

MarkeZine

 博報堂プロダクツは、日本トータルテレマーケティング(以下、NTM)と資本提携したことを発表した。

 NTMは、カスタマーサポートやセールスサポート、CRMシステムやチャット・SNS運用を行うコンタクトセンター事業、商品の在庫管理・入金管理や物流をワンストップで行うフルフィルメント事業、事業戦略立案から制作・運用・集客・検証をワンストップでサポートするEC総合支援サービス、これらのサービスを支えるシステムソリューションに強みをもつ。

 今回の資本提携により、博報堂プロダクツは、従来のプロモーションや制作領域に加え、「コンタクトセンター」「フルフィルメント」「EC」等の事業領域の拡大を図る。

 またNTMは、博報堂プロダクツが持つデジタル対応力、データ活用力、コンテンツクリエイティブ力などを活用することで、中期経営計画で掲げている「事業領域の拡大と新たな収益機会への挑戦」を推進していく。

最終更新:2018/12/6(木) 15:20
MarkeZine

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