ここから本文です

水原希子、テンションあがるリボンブラで「メイクルームで踊ってる」

4/16(火) 15:27配信

TOKYO HEADLINE WEB

 水原希子が16日、都内で行われたワコール『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』アンバサダー就任発表会に登壇した。19日に新商品が発売されるのにあわせ、同商品のアンバサダーに就任、CMにも出演。また、谷間と女性の幸福を研究する『谷間向上研究所』の所長にも同時就任した。

 水原は、新商品のメインカラーであるブルーを取り入れた、自然と胸に目が行くデザインのドレスで登場すると「リボンブラには、発売当初から大人気のイメージがあって、私も着用して、このブラジャーはすごい!と実感させていただいた。みなさんに愛されるリボンブラのアンバサダーになれるなんてとても光栄に思います」と、あいさつ。さらに「まだリボンブラを手に取ったことがないかた、ワイヤーブラに抵抗があるかたにも、魅力を伝えていきたい」と意気込んだ。

 ワイヤーブラにはもともと苦手意識があったというが「リボンブラをつけ始めてから、ワイヤーブラに対しての考え方が変わった。谷間を作ってキープできて、苦しくない。つけていることも忘れちゃうぐらい。その感じを、普通に生活しているなかで感じられたのはすごいと思って。おっ!と思った」と、笑った。

 イベントでは、アンケートによって導き出された「胸の谷間ができている方が幸福度があがる、自信度があがる」という実態や、谷間ができたらどんなことをしたいかという質問の答えに興味津々。「毎日鏡で胸を見るというのは私もたぶんやると思います(笑)。リボンブラをつけて、(谷間が)メイク&キープできている状態が楽しくって、メイクルームで踊ったりしちゃっていて。普段から踊るのは好きなんですけど、テンションが上がっているんから踊ってるんだろうな」と、笑った。

『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』は19日発売。

最終更新:4/16(火) 15:27
TOKYO HEADLINE WEB

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事