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人気トレーナーが教える、5歳でも95歳でもエクササイズを日常に取り入れる方法

5/18(土) 20:12配信

BUSINESS INSIDER JAPAN

サミュエルからの最後のアドバイス:どこにいても体を動かすこと。「必要なものはあなたの体だけ」。

「インスタグラムをスクロールする代わりに、あなたは体を動かす方法を考えるための時間を作ることができる」と彼女は語った。

サミュエルは空港での乗り継ぎの合間さえも運動の機会と考えている。彼女は空港のベンチを使ってディップス(大胸筋、上腕三頭筋を鍛えるトレーニング)をしたり、「ベンチの横で腕立て伏せ」をしたりする。

サミュエルは最近、インスタグラムに休暇中に行った簡単なワークアウトの様子をアップした ― ランジ、ジャンピングジャック、スクワット、マウンテンクライマーなどだ。

「どうにかして体を動かし続ける方法を見つけよう」

[原文:Whether you’re 5 or 95, these are the best exercises to keep you fit for life, according to a celebrity fitness trainer]

(翻訳:Toshihiko Inoue、編集:増田隆幸)

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最終更新:5/18(土) 20:12
BUSINESS INSIDER JAPAN

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