ここから本文です

クロスフィニティ、Insider Japanのグロース・マネジメント・プラットフォーム導入支援を開始

6/17(月) 13:30配信

MarkeZine

 クロスフィニティは、Insider Japanが提供するグロース・マネジメント・プラットフォーム「Insider」の導入支援を開始した。

 「Insider」は、デバイスや行動、位置情報などから得られるデータとAIを活用することで、嗜好や目的、状況に応じたパーソナライゼーションを可能にするソリューション。Webページ最適化やABテスト、プッシュ通知、バナー表示、レコメンデーションといった機能を備えている。

 なお、シンガポール航空、ユニクロ、Virgin、サムスン、ニューバランス、ニューズウィーク、マクドナルド、トヨタ自動車、BBVA、アリアンツ、CNN、IKEAなどでの導入実績がある。

 両社は「Insider」を通じて、Webサイトの成果・収益最大化を目的とした戦略立案から施策実施、改善提案までを支援していく。

最終更新:6/17(月) 13:30
MarkeZine

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事