ここから本文です

TikTokのアドネットワーク「TikTok Audience Network」が日本正式リリース

7/4(木) 14:20配信

MarkeZine

TikTokのアドネットワーク「TikTok Audience Network」が日本正式リリース

画像

 TikTokはTikTok Audience Network(以下、TAN)を日本で正式にローンチした。

 TANはアドネットワーク事業で、アプリの収益化を最大化させるために、媒体社には広告マネタイズの支援、広告主には広告ソリューションを提供する。広告フォーマットとしては、リワード動画広告、インタースティシャル広告、プレイアブル広告を提供する。

 2019年6月の時点で、TANは世界で7億のデイリーアクティブユーザーをカバーし、360億のデイリーアドリクエストと68億のデイリーインプレッションを記録している。Geisha Tokyo、Gameloft、Playrix、Zeptolabといったグローバルな開発企業とのパートナーシップを構築しているとのこと。

最終更新:7/4(木) 14:20
MarkeZine

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事