ここから本文です

クラウド広告運用ツール「Shirofune」、Google動的検索広告の新規設定がツール上で可能に

7/4(木) 17:30配信

MarkeZine

クラウド広告運用ツール「Shirofune」、Google動的検索広告の新規設定がツール上で可能に

新規設定機能のイメージ

 Shirofuneは、リスティング広告・ディスプレイ広告の自動運用ツール「Shirofune」に、Google動的検索広告(以下、DSA)の新規設定機能を追加した。

新規設定機能のイメージ DSAは、指定したURLに含まれているページに関連するキーワードが検索された場合に、自動で広告を配信するもの。幅広いキーワードからのクリックやコンバージョン獲得が期待できるため、多くの商品・サービスを有するECショップの運営企業や不動産領域の広告主、SEO対策がされているWebサイトをもつ広告主に特に適している。

 同機能により、新規設定から入札、レポーティングまでの設定・管理が同ツール上で可能に。設定は改善カードからのクリックによって完了するため、運用経験や知見の有無に関わらず活用できる。

 なお同ツールの自動最適化機能では、広告成果につながらない語句の除外設定も可能だ。

最終更新:7/4(木) 17:30
MarkeZine

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事