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美肌効果アリ!? 最短5分調理&おいしく食べられるサラダの作り方3♪

7/12(金) 16:01配信

magacol

健康に楽しく痩せたい人必見!最短5分で作れる、ヘルシーで美味しく食べられるサラダの作り方をご紹介します♪

1) たくさんの種類の野菜が美味しく食べられるコブサラダ◎

◎使った食材
クルトン、レタス、鶏むね肉(低温で15分焼く→火を消して保温で完成!)、ネギ、きゅうり、うずらの卵、海老、アボカド、コーン

◎作り方
1.好きな食材を一口大にカットする♪

2.お皿にきれいに盛り付ける。

3.コブサラダドレッシングをかけて頂く!

好きな量をお皿に取って、コブサラダドレッシングをかけたら、より美味しく頂けます♪生ドレッシングなど、自分好みのドレッシングを探してみるのも良さそうです♪

ゴージャスバージョンはこちら!

◎上記に加えて使った食材
タコ、ゆで卵、カシューナッツ、橙・赤パプリカ

魚介類をプラスすると、多くの栄養素を摂ることができます♪鶏むね肉と共に頂くと満腹感を十分に得られるので、1食分の置き換えにも向いています!

2) カラフルなピクルスは調理のカンタン度NO.1!

◎ピクルスに使った食材
きゅうり、赤&黄パプリカ、大根、いろいろ使えるカンタン酢(mizkan)

◎作り方
1.上記の野菜+好きな野菜をカットする

2.大きなタッパーに入れてカンタン酢を野菜が浸かるくらいまで入れる

3.1日冷蔵庫に置く。翌日に食べる!

見た目もカラフルでテンションが上がります♪実はピクルスは作り方がカンタンで、1番お手軽に野菜を食べられるといえるくらいなんです!食前に食べると血糖値の上昇をゆるやかにすることができますよ!お弁当にも入れやすく、おすすめです!

こんな感じで大量のカットした野菜を入れます♪

◎上記に加えて使った食材
マッシュルーム、新生姜、カブ、アスパラ、ズッキーニ

色んな種類の野菜を加えることで、食感やも豊かになり、より美味しく頂けますよ♪旬の食材をその都度プラスしていくのもおすすめです!

3) 暑い夏にピッタリ!爽やかな味わいのきゅうりが食べたい◎

◎使った食材
きゅうり、市販の醤油漬けガーリック

◎作り方
1.きゅうりを蛇腹切りにする

2.程よくほぐしたきゅうりをお皿に盛り付ける

3.醤油漬けガーリックをかけて頂く!

さっぱりとした味とシャキシャキした食感が楽しめます♪

◎使った食材
きゅうり、カニのほぐし身の缶詰め

◎作り方
1.きゅうりをビニール袋に入れて、こん棒でたたく

2.きゅうりを袋から取り出し、お皿に盛り付ける

3.カニのほぐし身と和えて、頂く!

カニのうま味と、きゅうりのみずみずしさの相性がバツグンの一品です!

いかがでしたか?この夏にピッタリの、おいしいサラダを紹介しました♪美肌や消化、ダイエット効果がある上、美味しく頂けるのが嬉しいですよね!どれもとってもカンタンに作れるので、ぜひ試してみてくださいね!

最終更新:7/12(金) 16:01
magacol

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