ここから本文です

DSP「Logicad」が「Universal Ads」と連携を開始 アプリにおける広告配信を強化

7/18(木) 16:20配信

MarkeZine

DSP「Logicad」が「Universal Ads」と連携を開始 アプリにおける広告配信を強化

画像

 ソネット・メディア・ネットワークスは、同社が提供するDSP「Logicad」のモバイルアプリにおける広告配信の強化を目的に、Branchのモバイルソリューション「Universal Ads」(前:TUNE Attribution Analytics)との連携を開始した。

 「Logicad」は、これまでリエンゲージメント広告など、モバイルアプリ向けのターゲティング配信を行ってきた。今回の連携により、既に「Universal Ads」を導入している広告主が保有するアプリユーザーの利用状況を識別することができるように。また今後は、他のモバイル広告効果の測定・分析ツールを含めた、アプリの特性(ゲームアプリやECアプリなど)に沿った広告配信が可能となる。

最終更新:7/18(木) 16:20
MarkeZine

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事