ここから本文です

リアル宝探しゲームが再び! 高級時計ブランドが開催する宝探しゲームのお宝とは?

8/8(木) 18:11配信

ウオッチライフニュース

今年のゲーム開催地は、大阪に決定!

 時計ブランド初の参加型ゲームとして、昨年、世界的なスマッシュヒットとなったリアル宝探しゲーム“#CHASEYOURWATCH”から1 年。スイスの高級時計ブランド“MAURICE LACROIX(モーリス・ラクロア)”が、今年も新たなリアル宝探しゲーム“#TIMECODE”を開催するという。

 パリ・ロンドンなど、世界の各都市で開催されているグローバルキャンペーンとして、モーリス・ラクロアが開催するリアル宝探しゲーム“#TIMECODE”の開催地だが、今年は大阪に決定した(ちなみに昨年は東京で開催された)。

 今回は、特設サイトよりゲームに参加登録し、毎日アップされるヒントをもとにTIMECODE(コ―ド)を探していくという内容だ。ゲームをプレイするために必要なTIMECODE(コード)は、インターネットに隠されていたり、指定された場所に辿り着いたりと、スマートフォンを片手に街を探索しながら発見することができる。

 TIMECODE(コード)を見つけると時間を獲得することができ、ゲーム終了時までに、より多くの時間を獲得した人が優勝となる。優勝者には、#TIMECODEのためにデザインされた“アイコン ベンチュラー 限定モデル”がプレゼントされるという。

なんと優勝者は、新作の高級時計を手にできる!

ゲーム開催期間は、2019年8月10日(土)~8月16日(金)までの間。ゲームの参加方法は、特設サイトからスマートフォンで参加登録(ゲーム開始前でも事前に参加登録が可能)を行う。

 ゲーム優勝者にはなんと、モーリス・ラクロアの新作時計“アイコン ベンチュラー 限定モデル(価格はなんと27万5400円!)”がプレゼントされるというから、なんとも太っ腹。

 また、ゲーム参加者の上位10名は、8月17日(土)に心斎橋の高級時計専門店“オオミヤ”にて開催される#TIMECODEのイベントに招待してもらえるとのこと(ちなみに、上位10名にはイベント開催の前日、メールにて招待状を送付とのことなので、ご安心を)

 なお、ゲームの詳細はキャンペーンページに掲載されている。

佐藤杏輔(ウオッチライフニュース編集部)

最終更新:8/14(水) 18:13
ウオッチライフニュース

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事