ここから本文です

ピーチ・ジョン、実店舗向けデジタルマーケティングツール「Patheeパートナー」を試験導入

9/12(木) 13:30配信

MarkeZine

 女性向け下着の企画・販売を手掛けるピーチ・ジョンは、Pathee(パシー)が提供する実店舗向けデジタルマーケティングツール「Patheeパートナー」を試験的に導入すると発表した。

 同ツールは、サイトのプレゼンス向上からSNSなどのコンテンツ運用、オンラインキャンペーンまで、統合的なマーケティングマネジメントを店舗に提供するもの。当該エリアにいるニーズがある顧客にリーチできるほか、SNSとの連携により、Instagramなどのコンテンツを配信することも可能。また、配信する情報をコントロールできるため、ブランディングにも活用できる。

 同社は同ツールを通じて、下着を購入したい顧客に対するブランドの認知度アップと新規顧客の増加を図っていく。

最終更新:9/12(木) 13:30
MarkeZine

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事