ここから本文です

【インド】マルチスズキ、祭事期に小型SUV投入

9/23(月) 11:30配信

NNA

 インドの自動車最大手マルチ・スズキは21日、新しい小型スポーツタイプ多目的車(SUV)「エス・プレッソ(S-Presso)」のデザインを公表し、今年の祭事期(10~12月)に販売を開始すると発表した。

 エス・プレッソは、インドだけでなく世界に向けて開発した。同社のマーケティング・販売を統括するシャシャンク・スリバスタバ取締役は声明で、「若年層の顧客は、所有する製品に自分の個性が反映されることを望んでいる。社内調査では、若者が車を購入する基準は、手頃な価格だけでなくデザインや美しさも含まれることを示している」とコメント。若者を主なターゲットにしていると説明した。

 エス・プレッソは、力強い味わいが特徴のコーヒー飲料エスプレッソからインスピレーションを得ており、顧客ターゲット層のライフスタイルに共鳴する若々しさや活力、エネルギーをモチーフにしているという。

最終更新:9/23(月) 11:30
NNA

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事