ここから本文です

IAS、ヤフーのディスプレイ広告においてアドベリフィケーション指標の計測を開始

10/18(金) 12:30配信

MarkeZine

 Integral Ad Science(IAS)は、ヤフーが提供するYahoo! プレミアム広告 ・ Yahoo! ディスプレイアドネットワークにおいて「アドベリフィケーション指標」の計測を開始した。

 これにより広告主は「ビューアビリティ」「ブランドリスク」「アドフラウド」の主要3指標を含む関連指標の計測を通じて、展開するデジタル広告キャンペーンの効果を把握し、キャンペーン全体の最適化を推進することが可能に。

 なお今回の連携では、まずデスクトップ・モバイルWebの計測が可能となり、アプリ内広告は対象外。

最終更新:10/18(金) 12:30
MarkeZine

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事