ここから本文です

スタートアップのマーケティング・次世代スター発掘に関わる4トラック|アドテック東京2019

11/22(金) 8:06配信

Web担当者Forum

マーケティングの最新事例や最新技術が得られる「アドテック東京2019」。今年は、2019年11月27日~28日に東京国際フォーラムで開催される。


今回、「Stars」スタートアップのマーケティング・次世代スター発掘に関するトラックのアドバイザリーボードメンバーの打ち合わせを取材。打ち合わせに参加した以下3名から次のようなコメントをいただいた(打ち合わせに参加した人のみ取材を行ったため、全員とは限らない)。

 

「Stars」メンバーからのコメント

喜早氏

「アド」とか「マーケティング」とかを超えた、「ビジネス」をアグレッシブに作ってゆくパッションを感じてもらえればと思います。


佐藤氏

デジタル社会におけるマーケティングの過渡期、理想と現実のギャップを埋められるのは次世代リーダーしか居ない!


加藤氏

常に変化する市場では、スタートアップ思考はマーケターに欠かせない時代になりました。マーケターにも求められる「市場の再定義力」、そのヒントをad:techから得られると思います。業務領域に垣根をつくらず、幅広いセッションに出て、アイディアと人脈を広げてください。

 

スタートアップのマーケティング・次世代スター発掘に関するトラック

アドテック東京2019の「Stars」のトラックは、4つのセッションが用意されている。セッションタイトルは次の通り。

1. 急成長するDtoC企業の秘訣を探る
2. ネクストユニコーンが語る、いま把握しておくべきビジネスモデルとは
3. 失敗を恐れないからこその失敗談 *撮影禁止 (100min)
4. U30が語る次世代的な働き方 (65min)

喜早氏、佐藤氏、加藤氏らアドバイザリーボードメンバーが各セッションで聞きたいこと、セッションに参加する人が聞きたいであろうことをまとめた「期待する内容」とセッションで語られる「キーワード」を紹介する。

公式サイトでは紹介しきれていない情報が満載なので、すでに申し込みをしている人はセッションへの期待値調整に役立ててほしい。また、まだ申し込みをしてない人は、自分に合ったセッション探しに役立っててほしい。

なお、申し込みをしたい場合は公式サイトより申し込みが可能だ。セッションによっては、無料(ビジターパス)で参加できないこともあるので、公式サイトの料金表で確認いただきたい。

「アドテック東京2019」の公式サイトで詳細を確認する


■ 急成長するDtoC企業の秘訣を探る


□ アドバイザリーボードメンバーが本セッションで「期待する内容」

1/4ページ

最終更新:11/22(金) 8:06
Web担当者Forum

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事