ここから本文です

モスバーガーが店内完全禁煙に対応した商品を発売 狙う客層とは

1/8(水) 12:01配信

ITmedia ビジネスオンライン

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは1月23日から、全国のモスバーガー店舗で「ファミリーパック」(税抜き1667円)を発売する。5月下旬までの期間限定。

完全禁煙化を打ち出した串カツ田中

 このセットは、モスバーガーまたはテリヤキバーガーに、チキンバーガー、チーズバーガー、3個のフレンチフライポテト(Sサイズ)、3個のコールドドリンク(Sサイズ)を組み合わせたもの。単品で購入するより最大で428円安くなる。

 モスバーガーは3月末までに全店で完全禁煙化(店内)を予定しており、準備を進めている。禁煙化を実現することでファミリー層の増加が期待できるが、さらに来店を促すためにファミリーパックの投入を決めた。禁煙化とセットでファミリー層を呼び込む戦略は串カツ田中も採用している。

ITmedia ビジネスオンライン

最終更新:1/28(火) 12:07
ITmedia ビジネスオンライン

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事