ここから本文です

ADDress、ANAホールディングスと提携し会員向けに航空券サブスクリプションの実証実験を開始

1/17(金) 13:50配信

MarkeZine

 ANAホールディングス(以下、ANAHD)とアドレスは、航空券定額制サービスの実証実験を1月31日から開始する。

 アドレスは、月額制で全国の登録拠点に自由に住める多拠点コリビングサービス「ADDress」を提供している。今回の実証実験では、月額料金を支払っている同サービス会員に対し、月額3万円の追加料金でANA国内線の指定便に限り月2往復できるサービスを開始。拠点間の移動コストと複数の住宅コストの負担感を軽減することで、多拠点生活の対象者のすそ野を広げ、各地の関係人口の拡大に寄与する。

 またアドレスは今後、多拠点生活とは異なる関係人口拡大策を提供する事業者との連携も模索していく。

最終更新:1/17(金) 13:50
MarkeZine

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事