ここから本文です

人気韓国コスメブランドに訊く! 2019年下半期HITアイテム

1/24(金) 22:50配信

VOGUE GIRL

トレンドを取り入れたアイテムでありながら、手頃な価格で手に入るコスメを数多く展開しているコリアンブランド。日本で購入できる人気の各ブランドから、2019年下半期にヒットしたアイテムをPRのコメントと共にご紹介!

ミシャのNO.1は見た目も可愛いアイシャドウ

「グリッタープリズムシャドウ」の日本限定カラーは、昨年10月1日の発売と同時に「まるで宝石みたいに美しいラメシャドウ」としてSNSを中心に話題に。自社オンラインサイトで準備していた分はあっという間に完売したほど人気だったという。「現在、全6色のうち4色が、ほぼ店頭在庫のない状態です。なかでもオパールベースのGOP01は、涙袋メイクに最適!ということで、数日でソールドアウトした店舗も」。

3CEのNO.1はピンキッシュブラウンのアイパレット

昨年韓国や日本で人気だった多色パレットブームの火付け役となった「3CE MOOD RECIPE MULTI EYE COLOR PALETTE ♯OVERTAKE」は、販売開始から2年以上たった現在でも販売ランキング1位! 上品で大人な雰囲気のピンキッシュブラウン系カラーと深みのあるポイントカラーが、鮮やかで魅力的な目もとを演出。「毎日使いたくなる9色のカラー構成で、捨て色ゼロです!」

イニスフリーのNO.1は通年人気の導入美容液

「グリーンティーシード セラム(GTS セラム)」は日本のみならず、グローバルで人気の高い導入美容液。「たびたび人気ナンバーワンに輝くスター製品。こだわりの美容茶葉を使用しています。洗顔後すぐに使用することで、次に重ねるスキンケアアイテムの効果をサポートしてくれます」。一年を通して使用できるアイテムということもあり、お手入れに欠かせないという声も多し。

スキンフードのNO.1は美容液生まれのスクラブ

昨年の7月から11月の5か月間で累計売上が約30,000個とラブコールの絶えない大人気アイテム「ブラックシュガー2Xスクラブ」。美容液生まれの洗い流すスクラブパックは、角質ケア・保湿・ブライトニング・エイジングケアなど万能な逸品。「一度使うだけで驚くほどなめらかな肌へ導いてくれるアイテムです」。

エチュードハウスのNO.1はメイクの幅が広がるアイパレット

ヘアメイクアップアーティストが愛用&オススメしたことから人気に火がついた「プレイカラーアイパレット ローズボム」。デイリーに使用しやすいカラーからイベントにも活躍してくれるラメカラーまでが楽しめる15色のパレット。「エチュードハウスの数あるアイシャドウパレットのなかでも特に人気が高く、これひとつでメイクの幅が広がる、という嬉しいお声もいただいております」


REALIZATION:LISA

最終更新:1/24(金) 22:50
VOGUE GIRL

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事