ここから本文です

ロッテ 佐々木朗希&浜辺美波バレンタインキャンペーンで1・3万件の応募

2/17(月) 12:08配信

デイリースポーツ

 ロッテは17日、Twitterのガーナ公式アカウントで「佐々木朗希選手&浜辺美波バレンタインキャンペーン」を実施し1万3000件の応募があったと発表した。

【写真】波辺美波が描いた似顔絵に佐々木も思わずにっこり

 このキャンペーンは佐々木朗のサイン入りボールとガーナミルク10枚が5名に、浜辺美波のサイン入りボールとガーナミルク10枚が5名に当たるもの。2月12日12時から14日12時59分まで募集していた。

 キャンペーン初日の12日に「ロッテ ガーナミルクチョコレート バレンタイン特別企画」を石垣市中央運動公園野球場メイン球場コンコースで実施。佐々木朗にガーナCMキャラクターの女優・浜辺美波が作った特製チョコレートがプレゼントされていた。

 佐々木朗は「たくさんの応募があって本当にうれしいです。あのあと、自分のところにも結構、反響がありました。春季キャンプではいろいろな経験をしましたが、ボクの中で思い出深いイベントの一つになっています」とコメントした。

 また「マリーンズ公式YouTubeチャンネル」に13日にアップした佐々木朗の初ブルペン動画は、91万再生回数と100万再生回数の大台間近となった。

最終更新:2/17(月) 12:12
デイリースポーツ

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事